2009年01月14日

「VAIO type P」最大の魅力は?



sony_vaiop_090114.jpg

SONYが新たに発売するVAIO「type P」はその美しいフォルムも魅力のひとつです。

デザインが気になって仕方がない人に呼んで欲しい記事をまとめたのでご覧ください。仕様・スペックなどもあわせて魅力的なミニノート「type P」はこれまでにないものとなっています。

詳細は以下「続きを読む」から。





他のnetbookなどとの違いは、まず目に見えるところから。
手に触れる部分には柔らかな曲線が使われてモバイル性が向上。天板にはマグネシウム合金が使われ、光沢仕上げはもちろんのこと、さらに底面のデザインも凝られています。

超薄型&軽量で高解像度液晶を搭載したソニーのミニノート「VAIO type P」を徹底フォトレビュー - GIGAZINE

ソニーの超小型PC登場--写真で見るVAIO「type P」:ニュース - CNET Japan

数百gの軽量ボディはバックに入れても重みを感じない程。
厚さの他製品と比べてもかなり薄いことが分かります。


また、GIGAZINEでは、「type P」でニコニコ動画やYoutubeを見てみたレビュー記事も書かれていてとても興味深かったです。

高解像度液晶で快適視聴、「VAIO type P」でニコニコ動画やYouTube、ワンセグを試してみた - GIGAZINE

ワンセグ機能も注目したいところ。
でもオプションで付けるとなると15000円程度高くなる為、考え物です・・・。




タグ:SONY Type P VAIO
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。